チョコ&焼きそば

イメージ 1

イメージ 2

昨日JUNJUNさんに教えてもらったシルベーヌ☆

今日も美味しく食べたなり~~♪ウマ

今日は〆切前で(ずっと言ってない?)ドッキンドッキンしながら

パーツあわせて今一歩何か足りないような・・・

何かが違うような・・・

そう思いながらあれこれ考えて

『好きに作ればいい』

アタマでは解ってたが感情がイマイチついてきてない部分があったなり

DE!!ようやく『コレダ!!』って思うのが決まったなり~~~☆

この瞬間、アブナイ人のように

『そうよ!!カランはできるのょ!!!』

っと、思い込んで勢いつけて制作・・・w

この瞬間があるから制作は麻薬なんだよねw

さっきまでアレコレ考えてたのが吹っ切れた~~♪

マイドこれを繰り返すww

DE!!軽やかにまたカップラw

一平ちゃん屋台の焼きそば

う~~ん!これ好き☆

からしマヨは普通のマヨにして、青海苔かけて紅しょうが乗せたなり~~~♪

アット言う間にペロリ☆

さてやるべな~~!!!