鱒すしとピザを食べながら二億ゲットの野望

イメージ 1

友達が送ってくれたプレゼントが届いたなり~~~♪☆♪

鱒すし!!!大好き!!特産品のかまぼこもセットで~~~☆♪☆

さっそく鱒すしを食べよう~~♪

ぱっか!っと開けて切れ込みを入れようと思ったけど、入れ物から出してみたなり~

なんと!!豪華二段重ね!!!

うっ!二段重ねの鱒すしは初めてなり~~~!!!

うれしいなり~~~☆!☆

DE!!食べてみたw

ぅんまい!!笹の葉の香りで美味しさUP☆

ありがたき幸せ☆♪☆

DE!!夕方にみんなで集まってピザでも食べよっか~~?!

DE!!ピーチクパーチク何にするこれにする?どれがいい?!

メニュー表でひとしきり騒いでようやく注文のTELw

・・・只今、込み合ってるので1時間後に配達だそうですぅ~~~エェェェーーーー!!

そんなこんなで、いつもの会話、「宝くじ」「ロト6」この話は毎回必ずするw

DE!!メンバーの一人から告白が・・・

今週のロト、キャリーオーバーが出てて推定2億円ゲットのチャンス!!

DE!!買った数字と同じだった!!!

マジで?!?!?!?!?

2億ゲットした!!!!!!?

ゴックリ。。。

B「買った数字は同じだったよ。先週かったやつだったんだけど・・・」

カラン「えぇぇ??今週は??」

B「お金が無くって買ってなかった。。。」

みんな「なんで続けて買ってないんだよ~!なんで今週に限って買ってないんだよ~~!!人生において1℃くらい良い事してもヴァチあたらねーだろ~~!」

みんな言いたい放題自分が当たりそうだったかのようです

カランも激しく落ち込んだ一人だったなり。。。

当たったらみんなで山分け&旅行などなど使い道の案はタップリあるのにまだまだ当たらないなり~~;;