物の価値

とってもお気に入りの器が割れてしまったなり。。。

気づいたら大きくカケるように割れてて、カケたのは何処行った?!?

接着剤で直るかな?!っと思ってたけど、なぜかカケラは出てこなかったなり~

ほぼ毎日使っていたのに謎だ・・・

とある陶芸の作家さんが作った作品だったなり

凄く感じの良いステキな作家さんです

またあったら使いやすい同じくらいの大きさの器が欲しいな~

ちなみにこの器は、「ヨーグルト用」で作ったのがきっかけでアンシンメトリーでありながら持ちやすく出番の多いサイズだったのでこれでちょっと食べるのがとってもお気に入りだったなり~

失う時に感じる気持ちが物の価値だろうな~