ドライアイなので目薬

イメージ 1

先日、いくつも持ってる目薬が全部無くなったので、アイボンのトローリ目薬を買ってみたなり~

ドライアイがたまんなく目がパシャパシャするなり~~~><;!!イタイイタイ

コンタクトは随分前に止めたのに、朝起きるとコンタクトしたまま寝たような目の痛さ!!!

心に安らぎを!目に潤いを~~~~!!!

DE!!最近の朝は目を洗浄してスッキリさせる~~

細かい作業とPCが目を疲れさせてるんだろうな~

目から潤いが逃げないように目を半開きにして半分フタした状態で居ればいいの?

やってみたが、物は見えにくく、そんな不自然な状態は続けられない!!

っーか、鏡を見たら不審者だったよ!!!爆

DE!!この片栗粉が入ってそうな、トローリ目薬効くんだろうか? 数日使ったが良くわかんないなり~

っーか、小林製薬のオシャーレとは無縁なネーミングセンスがいつも突っ込みどころ満載のダサさなり~~~~!!!

オッサンとかにも覚えてもらえるように作ってるのかしら~