バラ制作

イメージ 1

今日もエッコラ、バラの制作なり~~~

色が増えてきたなり~~w

この写真の後に更に色を増やしてみたなり~~♪

1枚1枚花びらを作っていくので時間がかかるなり~~~ヘロ

乾かないと次の花びらが重ねられないなり~~ヘロ

あぁ~バラ育てるのに時間かかるな~~~

DE!!そんな中、最近のお気に入りのBGMは今更、スーパーベルズ!!(電車の音とか入ってる歌)

あれを聞きながらクスクス笑ってるw

各駅のエピソード満載!!段々ネタに困ってきてる感じも楽しめるw

後は、今更ドラクエⅠ、Ⅱ、Ⅲ(皆様おなじみかと思いますw)

そう、手は作業しながら頭の中はRPG!!!

あぁ・・・敵が現れた~~~~!!!キメラに殺された苦い思い出・・・死ぬとGが減る。。。

なんだか物悲しい祠の音色・・・ちょっとオセンチになりませんか?w

無駄に不安を煽るダンジョン・・・MP足りないよ~~~><;!!

目が認識して手が動くがアタマの中身は別のモード~

BGMって大事だよね~~~~♪