謎の絵の具・・・

夜、気づくとカーペットや箱に青い絵の具?インク?がポツポツと落ちてる後が・・・

まだ乾いてないから時間が経ってないようだ

今日は使ってなかった絵の具に水を足したりはしたけど、ちょっと離れた場所に色が落ちてたから

すっご~~~く、謎なり~~

なぜこんな所に・・・。

ティッシュを水で濡らしてトントンとカーペットの青色を落とす。

思ってたより落ちたけど手についたのは落ちないw

青色は特にニオイが無いなり。

今日出してた絵の具とは違う感じ・・・。カナ?

天井を見上げても上から何か青い液体が落ちてきた様子も無いなり・・・コワイ

宇宙人の仕業?!・・・ 未知との遭遇かな・・・?

色々考えた結果、もしや、、、、

午前中にプリンターのインク変えたのが原因ではと・・・

何時間経ってんの?!?!

よく踏まなかったなw(気づくのが遅すぎ)

プリンターのインクのような気がした所でホット一安心~~フワ~ン