花火

イメージ 1

疲れた帰り夜空に花火発見!!

何処でやってるんだろう~?!

近くまで行くなり~~♪

ブィーーーーン!!!

花火が見当たらないなり~~~幻覚だった?!

なんて思いながらも走る・・・

DE!!ぉう!!花火だ~~!!が、後ろ・・・通り過ぎてるw

再び花火の現場を求め走る!!

ブィーーーーン!!!!

ウロウロしながら走りついたのは行き止まり、おじさん、おばさんが居て

「花火はもう終わるかな~、お!まだ少しあるよ!」

なんて言いながら、ちょっと一段(土手?家庭菜園?)上がればもっと見えるよ!

よっこいせと登ってみると迫力ありすぎ!!!

火の粉が降って来るなり~~~!!!コ、コワイwwww

煙が凄かった!!!

ぅむ~近すぎたなり~~w

花火の歓声が上がる方向から察するにどうやら横ちょの裏側に辿り着いたようなり~w

レアな場所から接近戦で花火見物してメッチャドキドキしたww

上手に写真撮れなかったけどとってもキレイな花火だったなり~~♪