★続 胃腸不調・・・★

胃腸不調・・・読んでる人がそれなりにいたので今日は『続』なりw

アクセスがあるって事は、胃腸不調の人が今それなりに居ると言うことかな~

忘年会新年会シーズンは胃腸の調子÷くする人は多いけど、なんかそれ以外の感じがするんだよ~

そう、昨日も言ったけど、暴飲暴食では無いと思っている!!(真実がどうかはさておきw)

DE!!症状は・・・おなか急降下から始まり・・・

胃痛、胸焼け、吐き気・・・ギリッギリッっと痛い・・・

前の食道の腫瘍を思い出させる痛みが走るなり・・・

そう言いながら病院行ってないけどさぁ~

胃カメラまた飲まされるのも、、、

もぅ少しギリギリまで待とうかと・・・

DE!!とりあえず、市販の漢方胃腸薬を飲んで少し和らいでいるので小康状態なり・・・

モチロン今日の新年会はお休みぃ~

テニスは大体見学気味だけど顔は出したw

ノロウィルスなどの流行り病などではありませんように・・・願