★脳内軽井沢リゾート★

間取りを見るのが好きなので~

今日は、『軽井沢の別荘を買って住むなら!!』をイメージしてたww

別荘のイメージにぴったりな森林に囲まれ、虫が平気で不便でもOKならいいよな~
水道代とか色々割高らしいが・・・

マンションでたまにくつろぐ派なら、マンションは小さいのは安く出てるけど、管理費が高いのねん。。。
草津とかには温泉のある物や、フロント、エントランスがホテルっぽい感じなのもあるよ~
自分の部屋が狭くても、エントランスが広いといい感じかもw

各地、好きな場所を選んで買いたい!!そんな時には、短期、長期などのマンスリーなどで下見も良いかも~~!

っと思い、探してみると、マンスリーなのに、「礼金・敷金・仲介手数料があり、1年未満の契約は賃料UP」。。。

ここはマンスリーの利点を借りる側から考えてないと思った。
ここの物件、全然、人来なさそう~手入れちゃんとされてるのかなぁ~

なんて、いつ買ったり借りたいするかわからないけどリゾート気分をちょっと味わったw

山奥で本格派引きこもりするなら、冷蔵庫はでかくないとねw