製作 記録 イタリア 5

大きい郵便局の近所に行く予定が出来たから、イタリアに入金しに行こう~!! 

友達に再びメールで聞いてみた 

(自分は)月曜にやるから+写メ(銀行情報) 郵便局で聞けば教えてくれるよ 

って、簡易な案内でもちろん解らない・・・・・・・・・・・・・ 

郵便局で聞いてもどれが銀行コードか解らない。。。。。 

むしろ銀行コードさえわかれば住所やら違ってても届く程重要な銀行コード 

時間はもう16時になろうかとしている、郵便局も受付が終わる、銀行もやってない。 

去年銀行で丁寧に教えてもらったな・・・教えてもらって解るなら割高だけど銀行から送ろうかな 

どっちみち月曜にならないと無理だな。 

そういえば、イタリアからのメールで解らなかったらメール下さい。みたいな事書いてあったな。 

メールしてみた。郵便局で書き込む書類の形式で質問した。 

すぐに返事が来た~~~◎嬉しい◎ 

GA!!読めないけど大体こんな事が書いてあった 

今、中国に居る、30日に帰ってきたら返事をするよ心配要らないよ。 

って翻訳された。 

20日締め切りだけど大丈夫かな・・・・? 

言葉の壁って厚いな~~~