製作 記録 イタリア 6

4月19日(火)の記録

友達は昨日、イタリアの銀行に入金したんだろうなぁ~

私は銀行コードが解らずにイタリアからのメール待ち、だから入金は30日以降になる。

友達に教えてもらいたかったけどなんか忙しそうで何度も聞けない・・・

そう思っていると友達からメールが来た

『イタリア忘れてた銀行コード教えて』・・・忙しかったのかな・・・

今日は出かけていたが気が気じゃないのでイタリアの書類を持ち歩いていた。

プリントアウトしたのを写メで送る(字が読めないのでそれっぽい所をパシャ)

          ↓
銀行コードが載ってないみたい


          ↓

友達 イタリアにメールした、銀行コード解らないと送金出来ない

          ↓

事務局のミスかな~~~????

          ↓
友達から一部の数字が銀行コードだとメールが来た


私はそれは口座番号だと思ってる・・・・

今日も入金出来ず、事務局からのメールをヤキモキして待つばかり~

海外からの参加者はこんな人がきっと他にもいるはずだw