上野動物園と春日大社展

イメージ 1

日曜日の天気の良い日だから上野に見に行くのは混んでるだろうな・・・と思いつつも行って来た。春日大社展は3月12日までなので焦りがあった!! 

上野動物園は本当に混んでいた。人だかりが出来てる所こそ動物が居た。そりゃ、みんな見たいもんね〜〜 
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/ 

今日は西側をメインに見てきた。まだまだ見たりないのでまた見に行こう〜 

そして混んでそうな春日大社展に行って来た。 
http://kasuga2017.jp/ 

本当はこっちがメインのはずだったけど駆け足で見る4時入館になった。 

刀と鞘の再現に試行錯誤してる番組を見ていたので見に行けて良かった◎ 

本当に手の込んだ美しい仕上がりだった。 

今日は、古いデジカメを持って行った、なんとか撮影したけど、家に帰ってから練習してて使い方をすっかり忘れてた、家を出る前に練習しておきたかったね 
動物の撮影って本当に難しいな〜〜っと思った〜〜