シャセリオー展、常設展、スケーエン展

金曜日に、国立西洋美術館に行ってきた〜〜 

http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html 

今日は8時までやってるのでのんびり見てきた〜〜 

まずは前から気になってたシャセリオー展!!人生を駆け抜けていくような天才でした〜 

せっかく描いた絵を気に入らなくなり壊してしまって、一部分が展示されていた。自分も作ってて苛立ちがあって窓から投げ捨ててやろうかと思ったこともあったのでなんかわかる気がした。 

常設展、久しぶりに見に来た気がした、モネの睡蓮もあるのが嬉しい〜〜 

スケーエン展、日常的なシーンがモチーフになっている、漁師町での出来事や室内では女性がレース作りをしていたりと生活が見える感じだった。
イメージ 1