製作 記録 イタリア 8

先日は、イタリアからの一括送信の振り込み案内を気にしていなかったが・・・ 

郵便局から簡易書留が来た。 

内容は送金事故のお知らせだった!!!ひぇ~~~!!! 

入金出来てない、理由がわからない、どうしよう・・・ 

友達にメールしてみた、かくかくしかじかだけど、そっちはどう? 

そんなことにはなってないと・・・ 

しかし、友達は賢かった、私が送金で使った書類画像の間違いに気づいて教えてくれた。 

銀行コードの一部、1とIを間違えてたことを。 

GW中なので何もできないけど、イタリアに6日に入金し直すお知らせメールをした。 

右往左往をずっとしてるなぁ~10日ほどロスしてる。。。 

入金まだ間に合うのかな?