製作 記録 イタリア 9

5月3日、送金ミスで遅れるメールをイタリアにした。 

イタリアからオッケーノープロブレムと返信が来た。 


5月6日に国際送金のやり直しをしてきた 

要るもの、身分証明書、印鑑、送られてきた書類 

手数料1000円(現金のみ) 

Iと1を間違えて1000円か・・・しょうがないなぁ~ 

夜、友達からメール来た、どう?こっちは国際送金のミスの連絡は来てないし来週作品送る予定だよ。 

そっか、友達は無事送金出来たんだな。 

5月11日、そろそろ入金確認出来るだろうし、作品送って下さいの案内がくるはずだ 

だからイタリアにメールしてみた、6日入金したのそろそろ届きますと~~ 

イタリアから来たメール、オッケーサンキュー とだけ・・・ 

アレックスの文章が短く軽くわかりやすい・・・ 

だけど、作品送る案内はまだ来ない、展示に間に合うのかな~?だめでもしょうがないか~~ 

不慣れなことを手探りでやってるんだからね~~^-^