「パール」展 東京国際キルトフェスティバル

イメージ 1

今日はパール展と東京国際キルトフェスティバルに行って来たなり~~♪

はしごなので朝っぱらからGOOOOOOOOOO!!

DE!!「上野~~上野~~」 う~ん、雪が結構残ってるなり~~

DE!!上野で友達と合流してGOOOOOOO!!!

テクテクテク~~

雪景色がキレイなり~~  (画像は空・景色アルバムです)

ハトの足跡もあるなり~~w

DE!!会場に着~~

最終日で思ったほど混んでなかったけど、展示物が小さいので人だらけで良く見えないなり~~

石のように見える質感のピンクのパールとか物珍しかったなり~~!!

パールの生まれる秘密がいっぱい!!

市場に出回ってる物もほぼ同じ原理で出来てるのかしら?w

ひとしきり見てパール展の本を買っていざ、キルトフェスティバル!!

電車でGOOOOOO!!!

駅の中で軽くランチ~~

DE!!水道橋着!!

東京ドームについたなり~~

会場はでかいなw

ここもイモ洗い状態かと思いきや、そーでもなかったなり~~

会場が広いので何処見て、何処通ったかよくわからないなぁ~~

三浦百恵(山口百恵)さんの作品もあったなり~~!!

タブン、習ってる先生&生徒達と出しましたって感じなり~

オソラク、生徒みんながやるベーシックな赤が主役のキルトだったなり~~

そして・・・なんだか人気があるブース発見~~!!

キャッシー中島さんだーー!!

友達はすかさず本を買い直筆サイン&握手でメロメロになっていたなり~~ww

家にある本も持ってきてサインして欲しかったーーー!!!とのことw

帰りに軽くご飯食べよ~~♪

ケンタッキーでも行こうか~

DE!!ムーミンカフェ発見!!!
DE!! IN!!!

可愛いムーミンのオムライス食べたなり~~ (画像は食べ物アルバムです)

ムームンの顔のカプチーノ?も美味しかったなり~~

とっても楽しい1日だったなり~~♪