★憩いの休日はDVDで・・・★

今日は、夢でちょっとお疲れモードZzz

『18金のネックが~~~~!!』っと右往左往する夢をみたなり

携帯の画面が大画面で映画の中に居るようだったり、第二話では高校生になってたり・・・マフィアっぽい黒い車を携帯で撮影しようとしたり・・・

自分で、寝言言ってるって気づいたww

DE!!やっと溜まってたDVDの一部を見れたなり~~♪

溜まってる録画って何時間分あるんだろう・・・

その時間を割り出すと、まるで溜まってた宿題をやってないような気分になるので考えないでおこうw

憩いのために見るんだからさw

見るか、好きな物作るかちょっと悩んだけど

DVDの残りが少なくなってまた次から次へと使うと中身が解らなくなるw

英語のドラマ見てるのに英語全然覚えられないな~w

番組変えてみようかと思う今日この頃・・・w(番組のせいなの?!)