★新聞の入試問題&解答で自分でテスト 国語★

イメージ 1

旅の疲れが取れないなり~ 体調整わな~いと思いつつ・・・

オトナになると・・・学校で習った事も使わないと忘れちゃうわね~トホホ

DE!!新聞に載ってた入試問題&解答があったのでちょこっと見てみた・・・w

ぅむ~ 最近、脳のお味噌が弱ってきるような気もするので・・・

体操程度でやってみるかw

自分でも質問の文章とかを見落としたと思った部分もあり;;

あぁ、、、なさけなー><;

DE!!最後は夢について本文を読んで、作文を書けでした

13行以上15行以内・・・ 休憩中にやってるので新聞に書き込んでるだけだから、スペースないじゃん!!

それでもヨタヨタ書いてたけど、半分くらい書いて挫折www メンドーイ

最初は、書いた内容をUPする?!とか思ったけど、ハズいのでぱすw

しかも、作文で書いたのを採点って自分でやりにくいよねww

なので最後の作文のとこはオイトイテ!他の部分の採点しよ~~♪アマw

多少、国語って自分の文章で答えるとこの採点は個人差出るよね、先生にアピールして点数UPしたことあったな~w(そういうアピールタイムがあったんですw)

DE!!最後の作文以外はこんな採点になったなり~~

32点中26点 

英語の問題を見た瞬間ガックリした・・・

ヒヤリングからじゃ~~ん!!! 放送を聴いて答えよ

放送無い。。。orz

気が向けば他の教科も目を通してみよw