製作 記録 イタリア 3

4/8に結果発表のメールが来る、時差があるから9日に来るだろう、去年はそうだったから。 

そう思いメールを待っていたら7日にメールが来た・・・ 

銀行の振り込み案内は無い、入選等のメールじゃないな、落ちた・・・?のかな・・・ 

発表早くない??? 

添付ファイルは作品募集の時の案内メールと同じだ・・・ 

去年は15日までに振り込みだったけど 

今回は15日まで延期?にとれる内容だけど、翻訳サイトで頼りなく翻訳してもはっきり解らない。 

参加してる友達にメールで聞いてみた、こっちの問題じゃないし解らないから放置してるとの事。 

そうだよね、そうなるよね。 

もう一回エントリーしなおす必要があるかないかも解らない。 
  
作品エントリーした人って扱いになってるからメール来たんだと思うんだけど、まさが手違いで全部消しちゃったからもう一度送りなおして〜〜!!?じゃないよね? 

○仮定 
作品が集まらないので15日まで延期します (他のコンテストでまれにある) 

発表は20日になります、入金は27日までです。 

なんてイメージしてみた。 

実際はさっぱり解りません〜   

島国日本から国境を超えてアクセスってもう〜冒険気分だ〜